OFF-WHITEが新境地「オフ アクティブ」で描くファッションと機能の融合
オフ-ホワイト(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)は2020年秋、革新的な新作ライン「オフ アクティブ」を発表し、東京の直営店にて販売を開始する。
このシリーズは、ヴァージル・アブローが追い求めてきた“境界線のないファッション”を象徴するものであり、スポーツ、日常、アートを繋ぐ新しい視点が詰め込まれている。
メンズ向けのアイテムには、ホワイトとブラックのコントラストが映えるサイクルトップス、機能性を重視したレギンスやショートパンツ、さらに抽象的な迷彩モチーフを取り入れたスウェットやフーディーなどが揃う。
ウィメンズでは、鮮やかなブラシストローク柄のロングスリーブTシャツや、ピンクをアクセントにしたサイクリングウェアが中心。韓国 コピーアクティブな動きに適応するだけでなく、都会的なコーディネートにも取り入れやすいデザインだ。
さらに注目すべきは素材の選択だ。伸縮性と耐久性を両立させ、長時間の着用でもストレスを感じさせない工夫が施されている。OFF-WHITE コピー従来のスポーツウェアの実用性を基盤にしながら、モードブランドらしい個性的なデザインを融合させた。
「オフ アクティブ」は、従来のカテゴリーにとらわれない“新しい日常服”の形を提案している。ファッションとアクティブライフを結びつけることで、ウェアの可能性を大きく広げる挑戦となった。
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